【日本近代文学会】 入会申込手続きについて

(ダウンロード版)

 下記の要領にしたがってご記入の上、『お茶の水学術事業会内「日本近代文学会」係』宛、ご返送下さい。
 なお、会費のみお送りいただいても、入会申込書の提出によって入会が承認され、コンピュータへの登録が済みませんと、会誌などは送付されませんので、入会申込書等は、至急ご返送下さいますようお願い致します。

(1)入会申込書の記入要領

  1. 入会申込書はコンピュータに記憶させますので、楷書ではっきり書くか、ダウンロードしたファイルにそのままお書き込み下さい。また氏名の欄にはふりがなをお書き下さい。
  2. 所属機関の名前は原則として、大学の場合は学部・学科まで、会社等の場合には部・課まで記入して下さい。
  3. 推薦者(日本近代文学会会員)署名は、推薦者ご本人自筆の署名(ご本人の手書きのサイン)によって下さい。
     ※ダウンロードしたファイルに署名を入力するのではなく、必ず、推薦者ご本人に手書きでサインを書き込んでもらって下さい。
  4. 現住所・電話番号のご記入もお忘れないようにお願いします。

(2)会費の送金方法について

 入会申込書をご返送していただいてから1ヶ月以内に請求書を発行しますので、最寄の郵便局よりお振り込み下さい。

※ 現住所、所属機関等、入会申込書の記載事項に変更があった場合はただちに書面でご連絡下さい。

お茶の水学術事業会     〒112-8610 東京都文京区大塚2-1-1
お茶の水女子大学理学部3号館204
 お茶の水学術事業会内「日本近代文学会」係
&fax03-5976-1478

[入会案内へ戻る]

Valid HTML 4.01!
inserted by FC2 system